2008年01月16日

おしおきだべぇ。

昔・昔、大好きだったアニメ、ヤッターマン。

ふたたびリメイク?で放送されると聞いたときから、
コドモ達に「これは絶対にオモシロイよー」と吹き込んで
放送開始を楽しみにしていました。

しかし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000004-jct-soci

うんうん、たしかに。
年末に着うたDLして、お兄ちゃんからの着信音に設定してみたが。
なーんかイメージが違う気がした。
いまいちインパクトに欠けるとゆーか。
世良さんだしコレはコレなんかなーと思おうとしてたけど・・・。
やっぱりね。そう感じたのは私だけじゃなかったのか。

まー、慣れればどってことないのかもね。
posted by 万葉 at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも歌は物足りなかった人です…

娘たちにも、これは面白いよと吹き込み
見事洗脳された娘たちは
うるさいくらいに、ヤッターマンはいつ?と言い出す始末…
下娘は、
『あのな〜悪いことしてな〜
服破れてな〜おっぱい見えそうになって
手でかくすねんで〜』(苦笑)
そればっかり(-_-#)


豚もおだてりゃ木に登る〜

懐かしく見ました〜!
娘たちも満足のようです(笑)

Posted by ゆみりん at 2008年01月16日 06:41
まいど。
うちの子たちは反応薄かったです。
ますます接点がなくなる今日この頃。
Posted by さとぱぱ at 2008年01月16日 22:45
★ゆみりん
ぷっ。おっぱいに過剰反応ですかー。
フォローしづらいとこ突いてくるねぇ。
ちなみに。
私はびっくりどっきりメカが毎週楽しみやったなー。

★さとぱぱ
おひさしぶりでいらして下さってありがと。
なんか昔のカレに再会した気分ですわ。
ちびーずはあまり興味なしかー。
これからパパはだんだんさみしくなってくね。
我が家は私がだんだんさみしくなってくわ。
Posted by 万葉 at 2008年01月17日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78761639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

