2008年01月18日

日本一行きたい動物園。

春から入園料値上げだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000037-mai-soci

今まで580円だったことが不思議なほど人気の動物園、
800円になっても、行きたい人は行くだろー。
市民に現行料金のままってのは良心的だなーと思う。

で、今さっき旭山動物園の公式サイトを見てきたら
なかなか楽しめました。
「しいくにゅーす」1/2付け・ペンギンと観覧車の写真、
ナイスアングルにぐぐっときました。

ちなみに。
日本一行きたい水族館の入館料は大人1800円・子供600円だって。
我が大阪の海遊館より安いやん。意外だった。
posted by 万葉 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海遊館近いから気軽に行きたいのに、
あの値段の高さにいつも躊躇します(^_^;)


三女ちゃん…
近所の四女ちゃんがRSウイルスをこじらせて入院し
ほぼ同じ症状なので、こじらせないように必死です。
うちの3姉妹と近所の4姉妹で一緒に遊びまくってたので
仕方ないのですが(T_T)
ちっちゃい子の咳鼻水は見てて辛いです。

Posted by ゆみりん at 2008年01月19日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79337174

この記事へのトラックバック
×

