2008年03月06日

梅田へ。

用事があって、ひさしぶりに一人で梅田へ。
なんだかあっちこっちが変わってて
(特に大阪駅、ただいま大改装中って全く知らんかった)
きょろきょろと迷子になりそーになった。

ここにある、とある会社へ。
実はウエストには初めて行ったんだけど、
オフィス用のエレベーター、
ボタンが全部液晶のタッチパネルでびっくり。

・・・こんなの最近のインテリジェントビルでは
ごく普通のことなんだろーけど、
なんせこんなビルにはもう何年も行く用事なかったもんで。


用事も無事終わり、そろそろお昼どき。
昔よくランチ食べたお店へ久しぶりに行くかなとも思ったが
ひとりで食べてもなーんかつまらんし。

ちょっとだけ贅沢してデパ地下でお弁当買って帰ろうと
すきっ腹で行ったのが悪かった。
結局あれもウマそー、これも子供らに食べさせてやろーと
両手はお惣菜の山と化してしまいあせあせ(飛び散る汗)

今日の夕食、あとはご飯炊くだけでOKなのでした。

posted by 万葉 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88478613

この記事へのトラックバック
×

