2008年04月15日

ダウンロード。

心に響く曲に、突然ふと出会ったとき。

・CDを購入する。
・レンタルCDを借りてくる。

以前ならこのふたつの選択肢から選ぶだけだった。

たとえば曲の一部とかどんなCMやドラマで使われてるとか
曲名はわかるけどアーティスト名がわからない、とか。
そういうときは、とりあえずネットで調べます。
それから上のふたつの選択肢のいずれかへ。


しかし。
今はネットで視聴できる←間違いなくこの曲と確認できる。
そしてそのままダウンロード。
もちろん料金は支払いますが、単価はCDレンタルと大差なし。

まったく、便利な世の中になったものですね。

音楽サイト「ミュージコ」◆無料1曲ダウンロード

今、無料キャンペーンに応募すると、
好きな曲を一曲、無料でダウンロードできます。
正確には300円分の仮想マネーをプレゼントされるので
その金額の範囲で自分の好きな曲をダウンロードできる、ってこと。
曲数もかなり豊富でした。

私はかなり迷って迷って
佐藤竹善の生まれ来る子供たちのために をDLしました。

[ポイント]音楽サイト「ミュージコ」◆無料1曲ダウンロード

posted by 万葉 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。