2008年04月30日

ストレス解消法。

自分の場合、何個かありますが。

泣く、とにかく泣く。
 ↓
涙流せば結構スッキリするもんです。
どーしても泣けないときは、ツボを突く映画を観て、泣く。
私の場合はニューシネマパラダイスが泣けるお薬。


お皿を割る。
 ↓
これは、かなり危険。2階の階段から1階めがけて投げる。
コドモには見せられない姿なので、まだ2度しか実践してない(笑)
どこぞの国では(前、テレビでみた)これを商売にしてる店もあるとか。
たしかにとてもスッキリするので、需要はあるだろー。


パチンコ。
 ↓
最近財布が寂しいのであまり行けない。
じゃんじゃん出ればスッキリするけど、ハマると余計にストレス(笑)


こんなとこでしょーか。
若い頃は記憶がなくなるまで呑むってのもありましたが。
ここ久しく記憶喪失になっておりません。


ストレス解消法をブログに書いてみませんか?
[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]

posted by 万葉 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。