2008年05月05日

喧嘩のわけ。

↑本日のお題。

夫婦喧嘩なんて、顔を合わせればしない日はないんじゃ・・・
ってほど、ほぼ毎日。
大・小さまざまなバトルが繰り広げられる我が家。
喧嘩というか、私が勝手にイライラしてブチ切れるのが
お決まりのパターンですけど。


一番最近のバトルは、GWお出かけ時の車中にて。


これも毎度よくあるパターンなんだけど、
うちのオッサンは方向音痴もはなはだしく。
いや、方向音痴というより、道を覚えるのが苦手。
(どっちにしても方向感覚が鈍いことには変わりない)
反対に私は道を覚えるのが得意というか好きで
一度通った道はたいがい覚えてる。

ナビをつけてからはご丁寧に「まもなく右方向です」と
教えてくれるし、画面にどのレーンへ入ればいいかも
ちゃーんと出てくるから、私がイライラすることも減った。
・・・・・と、思いきや。
あまいあまい。

次で曲がれと言われても行き過ぎ、イライラ。
一週間前に入った駐車場の入り口を行き過ぎ、いらいらいら。
挙句の果てに駐車場出口で目的地と反対方向に曲がり。
はい、イライラ大爆発で不機嫌炸裂。

その後は何しても何言われてもムカついてムカついて。
逆にオッサンはぬかに釘・暖簾に腕押し・馬耳東風。
私がひとりブーブー言ってても、我関せず。
そんな態度もまた私の心に油を注ぐ。
その状態は目的地でお腹が満たされるまで続き・・・。
なーんか、それだけで、疲れました。


えっ?
そんなつまらんことで、ひとりイライラする人が
短気すぎますか??
・・・・おっしゃるとおりですね(笑)




夫婦(カップル)喧嘩のワケをブログに書いてみませんか?
[PR 競馬配当金 ショッピングサイト パズルサイト チャームピアス ペアブレス ペアネックレス ]


posted by 万葉 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95697044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。